クロネコメンバーズの
Webサービス

【お知らせ】
2018年9月10日
◆システムメンテナンスのお知らせ
下記日時にてシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス時間中はクロネコメンバーズサービスをご利用いただけません。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承ください。
【メンテナンス日時】9月18日(火) 午前2時〜午前6時(予定)
【該当サービス】クロネコメンバーズにログイン後、ご利用していただくサービスすべて
※メンテナンス時間は延長する可能性がある為、ログインできない場合6時30分以降に改めて操作をお願い致します。

2018年9月9日
◆北海道で発生した地震の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について
お客様各位

いつもヤマト運輸をご利用いただき、ありがとうございます。

「平成30年北海道胆振東部地震」の影響により、荷物の荷受けを停止しておりましたが、一部の地域を除き、9月8日(土)14:00より荷受けを再開いたしました。
なお、宅急便タイムサービスについては、引き続き、発地および着地に北海道を含む荷物の荷受け停止しております。

また、停電や交通規制などにより、お届けに遅れが生じる可能性がございます。
北海道内の各地域において、社員の安全確保の観点から、集配を見合わせる場合がございます。

お届け遅延の詳細につきましては、こちらをご覧ください。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

2018年9月3日
◆インターネットならびにお電話での自動受付における当日再配達の受付時間変更について
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
当社は、お客さまに安心してご利用いただけるサービス品質をご提供するとともに、社員の健全な労働環境を整備するため、
2018年9月18日(火)より、インターネットならびにお電話での自動受付からの当日再配達の受付時間を変更いたしますので、お知らせいたします。
お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、こちらよりご確認をお願いいたします。

2018年9月3日
◆台風の影響によるお荷物のお届けについて
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただき、ありがとうございます。
台風21号の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じています。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
お届け遅延の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

2018年8月20日
◆超速宅急便の荷受け休止期間の延長について
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただき、ありがとうございます。
弊社は、本年7月21日から8月31日までの間、輸送に利用する深夜貨物便の運休により、超速宅急便の荷受けを休止しております。
この度、株式会社ANA Cargoより、10月まで深夜貨物便の運休を継続することが新たに発表されたことに伴い、超速宅急便の荷受け休止期間を10月31日まで延長いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、こちらよりご確認をお願いいたします。

2018年8月6日
◆Tポイントでオリジナルグッズの交換開始!
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
8月6日(月)よりTポイントでオリジナルグッズの交換が開始となりました!クロネコポイントキャンペーンの頃からご好評いただいていたミニカーや軍手はもちろん、新たなオリジナルグッズ「クロネコもふもふメジャー」と「クロネコ台車印鑑立て」の2種類をご用意しました!
ぜひ一度、クロネコマーケットで商品をご確認ください!詳細はこちら

2018年7月12日
◆超速宅急便の荷受け休止について
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
弊社が超速宅急便の輸送に利用する深夜貨物便の運休により、7月下旬より8月にかけて超速宅急便の荷受けを休止いたします。お客さまには大変ご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
期間・エリアにつきましてはこちらをご参照ください。

2018年7月6日
◆豪雨の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
西日本を中心とした豪雨の影響により、一部エリアの荷受けの停止と全国的にお荷物のお届けに遅延が生じております。最新の情報につきましては、こちらよりご確認をお願いいたします。

2018年6月18日
◆大阪府を中心とする地震の影響によるお荷物のお届け遅延について
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
6月18日朝に発生した、大阪府を中心とした地震による、通行止めなどの交通規制や道路渋滞などの影響で、宅急便・クロネコDM便にお届けの遅れが予想されます。
お客さまにはご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
尚、詳しい遅延状況につきましては、こちらでお知らせいたします。

2018年3月26日
◆システムメンテナンスのお知らせ
下記日時にてシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス時間中はクロネコメンバーズサービスをご利用いただけません。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承ください。
【メンテナンス日時】4月1日(日) 午前0時〜午前6時
【該当サービス】クロネコメンバーズにログイン後、ご利用していただくサービスすべて

2018年3月20日
◆「Myカレンダーサービス」で荷物の受け取り場所が設定可能に!
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
クロネコメンバーズ「Myカレンダーサービス」をリニューアルしました。
これまでは日時のみ設定可能でしたが、お客さまのご都合にあわせて、ヤマト運輸直営店やコンビニエンスストアなどの取扱店、オープン型宅配ロッカー「PUDOステーション」を受け取り場所としてあらかじめ選択できるようになります。詳細はこちらをご覧ください。

2018年3月13日
◆4月1日に開始するTポイントサービスについて
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
4月1日よりTポイントサービスを開始いたします。通常の宅急便の利用はもとより、クロネコメンバーズサービスのご利用でさらにポイントがたまりますので、是非ご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください。

2018年2月26日
◆集荷受付の締切時間変更について
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
当社は、お客さまへ安定したサービスを提供するため、3月19日(月)より、当日の集荷受付の締め切り時間を変更いたします。
詳細につきましてはこちらをご覧ください。

2018年1月31日
◆宅急便回数券の利用終了と払い戻しのお知らせ
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
2014年8月31日に販売を終了し、長い間ご愛顧いただいておりました「宅急便回数券」につきまして、2018年3月31日(土)をもちまして利用終了させていただきます。なお、未使用の「宅急便回数券」をお持ちのお客さまには、2018年4月1日(日)より払い戻しをさせていただきますので、お知らせいたします。詳細はこちらをご覧ください。

2016年6月29日
◆「お届け予定eメール」を装った不審メールにご注意ください。
ヤマト運輸の「お届け予定eメール」を装った不審なメールが送られています。
不審メールにはZIP形式のファイルが添付されていますが、ヤマト運輸からお送りしているメールには添付ファイルはありません。
絶対に添付ファイルを開かず、削除いただきますようお願いいたします
このメールには、ヤマト運輸からお送りしている「お届け予定eメール」と同じ「件名」や「差出人アドレス」が表示されていますので、くれぐれもご注意ください。

ご不明な場合は弊社サービスセンターまでご連絡ください。


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