クロネコメンバーズの
Webサービス

【お知らせ】
2018年2月9日
◆大雪の影響による荷物のお届け遅延について
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
発達した低気圧による大雪の影響で、北陸地方を中心とする日本海側の地域で、荷物のお届けに遅れが発生しています。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承頂きますようお願い申し上げます。詳細はこちらをご覧ください。

2018年1月31日
◆宅急便回数券の利用終了と払い戻しのお知らせ
お客様各位
いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。
2014年8月31日に販売を終了し、長い間ご愛顧いただいておりました「宅急便回数券」につきまして、2018年3月31日(土)をもちまして利用終了させていただきます。なお、未使用の「宅急便回数券」をお持ちのお客さまには、2018年4月1日(日)より払い戻しをさせていただきますので、お知らせいたします。詳細はこちらをご覧ください。

2017年9月26日
◆宅急便の基本運賃改定と各種サービスの内容変更および新設について
2017年10月1日(日)に、宅急便の基本運賃改定と各種サービスの内容変更および新設をいたしますので、お知らせいたします。
クロネコメンバーズのお客さまが弊社直営店にお持込いただいた場合、お荷物1個につき合計150円割引される「持込割」や、店頭端末「ネコピット」をご利用いただいた場合50円割引される「デジタル割」などお得な割引・サービスが新設されます。
詳細はこちら

2017年8月10日
◆「クロネコポイントキャンペーン」の終了について
この度、ご愛顧いただいておりましたクロネコメンバーズの「クロネコポイントキャンペーン」について、2017年11月30日(木)をもちまして、終了することをお知らせいたします。
「クロネコポイントキャンペーン」は多くのお客さまにご利用いただきながら、これまで延長し継続してまいりました。
キャンペーンにご参加いただきました多くのお客さまに、心より御礼申し上げます。

「クロネコポイントキャンペーン」終了の詳細に関しましては、こちらをご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。

2016年6月29日
◆「お届け予定eメール」を装った不審メールにご注意ください。
ヤマト運輸の「お届け予定eメール」を装った不審なメールが送られています。
不審メールにはZIP形式のファイルが添付されていますが、ヤマト運輸からお送りしているメールには添付ファイルはありません。
絶対に添付ファイルを開かず、削除いただきますようお願いいたします
このメールには、ヤマト運輸からお送りしている「お届け予定eメール」と同じ「件名」や「差出人アドレス」が表示されていますので、くれぐれもご注意ください。

ご不明な場合は弊社サービスセンターまでご連絡ください。


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