ご不在連絡eメールご案内

□お客様情報について
(1)お客様情報の本人確認
ご利用いただくお客様には「e−お知らせシリーズ登録完了のご案内」を宅急便にて送付させていただきます。
オプション設定でご家族宛ての荷物の通知設定をしていただいた場合も、ご家族宛てに「e−お知らせシリーズ登録完了のご案内」を宅急便にて送付させていただきます。
※ご自宅及び配達担当店での受け取りのみ可能になります。転送及び取扱店でのお受け取りはできませんので、ご了承下さい。
(2)お客様情報の更新のお願い
お客様情報に誤りがありますと、「ご不在連絡eメール」はお知らせできなくなります。電話番号・住所・メールアドレス等のご変更の際は、忘れずクロネコメンバーズにログインしてお客様情報の更新を行ってください。
(3)お客様情報の削除について
クロネコメンバーズのWebサービスお客様情報を削除された場合、本サービスの利用は停止されます。
(4)ご利用の停止
以下の理由でご利用を停止させていただくことがあります。
・1年以上クロネコメンバーズのWebサービスのご利用が無い場合
・宛先不明等で2回連続してeメールが返信された場合
・本サービスのご利用目的外にご登録された場合
・ご本人を確認できなかった場合

※前の画面へ戻る場合は携帯の「戻る」ボタンをご利用ください。